

本気の足音

猫は音もなく歩くというけれど。
遊びモードに入った時の猫の足音はすごい。

カオちゃんとチル。
2匹の波長が合った時。
どちらともなく、何故か2階に駆け登っていく。

ダダダダー!
ダスーン!
バターン!
ガチャーン! (?)

何事?という音。
思わず見上げる。
小さな体で、どうやったらあんな音が立てられるのか。



IMG_3123_convert_20090608165828.jpg
チル、遊びに誘い中 (カオちゃん考え中)



人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~

チルちゃんの視線が。。。熱過ぎる~
私が学生の頃に個人宅でエレクトーンを習ってました
そこで2匹の猫ちゃんが、突然バトルを始めるのを何度か見た事があります
何気に激しい走りですよねヾ(@゚▽゚@)ノあはは
怪我は、しないんですか?
応援ポチっと!

No title

カオちゃん、チルちゃん、
夢のツーショットですね~!
遊びのスイッチが入ると、
確かに凄い音がします^^;
おかげで床は傷だらけ~。

タカ(腰が悪い猫)は唯一、
『トコトコ・・・』と足音を立てて歩きます。


Re: こんにちは~

くいなさん
お客様を前にバトルをするって…
大物猫さん達ですね
お互い加減をしているようなので怪我の心配は全くないです
人間はちょいちょい怪我しますが

Re: No title

ワイフさん
床に傷?
爪出して走っていいるのでしょうか
猫の足音ってとっても可愛いですよね
今はなき最愛のワンもうんち前の足音がとっても可愛かったです
タカタカ、タカタカって
あ、うんちだなって
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
