スポンサーサイト


幸せの香り

ご飯を食べて、くつろいで、気分が良くなって。
満ち足りた気分になると始まる毛繕い。
ベロベロ、ベロベロ全身くまなく唾だらけにする。

不思議な事に乾くとサラサラのスベスベに。
日なたの様な良いにおいまでさせる。
猫の頭に鼻をくっつけて胸いっぱいに息を吸う。
幸せな香りが胸いっぱいに。

半乾きの時は何故か卵のにおい。
カオちゃんはゆで卵みたいなにおい。
チルは甘~い卵焼き。

お母様のにおいはどんなだろう。


IMG_2060_convert_20100308114834.jpg



人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  ゴミ分別 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっと、復活しました。
今日は、ご挨拶廻りに!
いゃあ、イロイロ見れて楽しいわぁ!

あれ、まだ更新があるのかな?
不定期でもいいから、続けてくれないかな?
楽しみなんだけど・・・

No title

猫のニオイかぐの好きです・・・乾いてる時しか、かいだ事ないのですが。
今度、毛づくろいしてる時に、かがせてもらいますね。
多分、どつかれると思いますが・・・
ちなみに、うちの猫は足のニオイフェチです。

No title

いつも乾いたときにしか嗅いでいないので
お日様の臭いだと思っていました。
今度、生乾きの状態も嗅いでみます♪
生乾きの洗濯物の臭い匂いがしたらどうしよう?(笑)

お日様の匂い

ワンコほど体臭がない猫さま。
そう言えば、お外に出られないミミですら
お天道様の匂いがしてた・・・。
窓辺に座っているだけでも、
きっと香りを身にまとっていたんだろうなあ。
さすがに卵の匂いはしなかった^^

Re: こんばんは

鍵コメさん
オゥ!
獣臭とは!
寄らせて頂きますとも
楽しみが増えました♪

Re: No title

イブママりんさん
パソコンが使えない、携帯が使えない
どちらをとるかと言われたら…
(誰も言いませんが)
無事、復活良かったですね
ピッタリ一年で♪
A型ではないのですが性格上…

Re: No title

店長さん
しつこく嗅いでいると、
「いい加減にして!」と言われます
猫って結構、臭い嗅ぎたがり屋ですよね
自分達の耳掃除後の綿棒とか、「嗅がせて嗅がせて」と

Re: No title

シュウママさん
生乾きの状態で、毛布に包まれて、蒸された状態
匂い度アップします♪

Re: お日様の匂い

はじけ猫さん
ほのかないい匂いなんですよねー
インコの頭はもっとはっきりした日なたの匂いでした
あの小ちゃくって丸い頭が可愛かった!
何か、思い出しちゃいました
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
