

毛繕いパート2

IMG_7171_convert_20100204153048.jpg
「あっ…何か熱っぽい」


人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  食物連鎖

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

昨日はコメントありがとうございましたm(__)m
ウイルスに感染してしまったのではないかと、
ドキドキでした。

今朝、復旧していたので一安心です。

私、猫好きなのですが、家族に猫アレルギーがいまして
飼う事が出来ません。

LOHASさんのところの猫ちゃんでいつも癒されています♪
視力検査!最高にかわいかったです(o・∀・o)

No title

ぶはっ、いつもながら 天晴れですv-424
パンチが効いてますねぇv-218

No title

あっ!本当だ熱っぽいかも?

ぴったりのセリフが次々出てきてとても楽しいです(*^_^*)

No title

うふふ、今日もクスッと笑っちゃいましたv-410
LOHASさん、上手いなぁ。
前の視力検査も小山もv-425
ひとりでパソコン見ながら笑ってしまいます(←傍から見たら怪しい人かも)
今日の写真は、ふぅ~疲れたって汗を拭ってるようにも見えますね(笑)

Re: No title

鍵コメさん
感謝です♪
こちらこそ!
お礼に♪

Re: こんにちは

トロさん
そうですか~?
「最高」なんて言われると舞い上がっちゃいます♪
まず、家族の健康です
飼ってあげたくなっちゃう子に会うでしょうけれども我慢、我慢ですね~
お察しします…
日本の猫好き人口があがって欲しいです

Re: No title

イブママりんさん
自由猫カオちゃん
嫌なものは嫌!
やりたい事はやる!
それで何でイライラがたまるのやら…

Re: No title

シュウママさん
いつもありがとうございます
本当に嬉しいです!
アニタンの為に髪を切る決意・・・
できる事は全てしてあげたいですものね
何て素晴らしい飼い主さんなのか感動しました

Re: No title

ものくろとまとさん
嬉しいです!
飼い主バカ全開で
ブログだから、まいっかとか
本当、「ふ~疲れた疲れた」って感じ!
寝っ転がって♪
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
