スポンサーサイト


曲芸猫

自由猫カオちゃん、今日の寝姿。
こんな寝方やこんな寝方も。
寝相も自由。


IMG_7177_convert_20100204153631.jpg
見ている方が苦しいです
もっとのびのび寝てくださいな



人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  砂漠化 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

えぇ~??!
カオちゃん寝てるの??
毛繕い中かと思いました^^;

さすがネコ☆☆☆
柔軟性あふれる寝相です^^
それにしても
・・・この寝方ははじめて見た~(笑)

訪問&コメありがとうございます!
嬉しかったです^^

Re: こんばんは

ジルさん
チルは面白寝しないんですけど、カオちゃんは…
今朝はタワーの上で仰向けに寝転んで、
頭を直角に垂らして寝ていました
首の骨がおかしくなりそうな
写真を撮って人に見せたら、「これ何?」と言われちゃいました
確かにあまりにも不自然でしたねー

こんばんは~♪

苦しそうな寝姿なんだけど、
見てると、笑顔になっちゃいます~♪
カオちゃんかわいすぎます(*゚∀゚*)

こんな寝方やこんな寝方も見させてもらいました。
暴れ猫(笑)カオちゃん強し!
優しいワンちゃんですね~(´∀`)

Re: こんばんは~♪

トロさん
コメントありがとうございます!
過去記事も見ていただいて嬉しいです♪
カオちゃん、本当に自由です
絶対に我慢したり妥協したりしません
猫も犬もそれぞれ個性豊かですね~

No title

(^◇^)アハハ・・・、さすがカオちゃん、凄い寝相ですね(笑)
どうみても寝てるというよりお股のお手入れ中♪
本当に器用な形で寝るのねって感心しちゃいました

起きた時に首を寝違えていなければいいのだけど・・・
と、心配をしたりして♪

Re: No title

シュウママさん
猫って寝違えないのでしょうか?
首痛い…とか足つっちゃた…とか聞いた事ないですよね
そういえば犬や猫には痔がないって話です
スミマセン
話が変な方向にずれました

はじめまして

LOHASさん、初めまして。たけしPと申します。
いつも見ていただきありがとうございます。
LOHASさんは田舎暮らしにあこがれて移住されたとのこと
ですが、どちらのほうにお住まいなのでしょうか。
私は千葉から茅野市に移りました。
田舎の方がなんとなく猫ものんびり暮らせるように思うのですが
移住されていかがですか?
ちなみに私のブログのリンクにある「諏訪っこの鳥たち」のリンクは
私の嫁さんのブログなのですが、嫁さんは猫好き(以前、猫を
かっていた)なので、話が合うかもしれません。
時間があれば、ちょっとのぞいてやってください。
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
