スポンサーサイト


寝正月

ここの所、コメントのお返しも訪問もポチもできずに申し訳ありませんでした。
皆様・猫様・犬様・鳥様、お元気でいらっしゃいますか?

年末から年始にかけてイベントやら来客やら。
ずっと気になっていたズワイガニのむき身をお取り寄せしてカニしゃぶをしたり。
楽しい時間を過ごしました。
が、泊りがけのお客が帰ったその日の夜から高熱を出してしまいました。

翌朝フラフラしながら病院に行って、インフルエンザの検査をしました。
幸か不幸か陰性。
「24時間経たないと出ないんだよねー」と先生。
じゃあ、なぜ検査したのですか!

初めてインフルエンザの検査したのですが、長ーい綿棒のような物を鼻の奥まで入れてグリグリします。
鼻に水が入った時のような痛み。
しかも「次、反対側です」。
両側やります。

「熱が続いたら明日また検査に来てください」
先生、病院2時間待ちですよ…。

結局インフルエンザではなかったのですが、今日までダラダラ寝込んでしましました。
今日から通常モードです。

昨年中は皆様の楽しいブログに出会えて、暖かいコメントやご訪問ありがとうございました。
今年も家の猫ニャン達共々、よろしくお願いします!


IMG_6186_convert_20100107114150.jpg
今年も見てね♪ 三つ指シルヴァ



人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お大事に

明けましておめでとうございます。
あ。今日まで松の内だから、ぎりぎりセーフですようね(笑)。
暫く更新がないので、どうされたのかな、と思っておりました。
流行の新型フルーでなくてよかったですね。
とは言え、年末の病院は激混雑で大変だったと思います。
ウチも大晦日に父を病院に担ぎ込む騒ぎでクタクタ。
病気は年末年始もないですからねえ・・・。
まだまだ寒い日が続きます。
どうぞご自愛くださいませ☆

No title

ずわいがに食べて、ごちそうあたり?

年末年始は夫や息子が仕事休みというのが非日常、くらいふだんとかわらないんですよ、うちは。

お見舞いかねてぽちっとして帰ります。おじゃましました。

No title

大丈夫ですか?
きっと、カニ熱です。
食べなれないものを食べたから、熱が出たですよ(爆

いゃーん、シルヴァちゃん 三つ指のわりに。
なんで、睨むのーぉv-393

No title

シルヴァさんの銀色のコート、下地は輝く白ですね。
やわらかそう。
うちも、根元の部分は、白いです。

Re: お大事に

はじけ猫さん
大晦日とは大変でしたね
その後大丈夫ですか?
この時期に体調悪くなると、すっごく損した気分…
美味しいもの食べて体力つけます!

Re: No title

みんこさん
家もみんこさんの所と一緒です♪
メリクリも明けおめもなしです
御見舞いぽち、ありがとうございます!

Re: No title

イヴママりんさん
カニに大興奮で熱を出すとは!
なんてお間抜け!
目つきの悪い猫…
好きなんです♪

Re: No title

店長さん
シルヴァちゃんもお母様もチルも
下毛たっぷりモコモコタイプです
チルの毛はめくってみると淡いグレーなんですよ
普通に見ると、黒光りしているのに不思議ですね

どうぞお大事に~!

年末年始の忙しさとお客様への気遣いで疲れが出たのかもしれませんね。
でも新型インフルでなくて良かった。(とっても大変らしいので)
まだまだ本調子じゃないと思うので、無理はなさらずスローな生活しましょうね、LOHASさん。
むき身のカニしゃぶ、美味しそう♪むかなくてカニが食べれるなんて幸せですね。
今日も素敵ね、シルヴァちゃん♪

Re: どうぞお大事に~!

ものくろとまとさん
そうだったんですか?
どうせ高熱で苦しむんだったら
いっそのことインフルだったら今後安心だったのにとか
頭によぎったりして
カニ…持ち手のところを割ってまでして食べちゃいました
だからやっぱりみんな無言になりがちで…♪

あけましておめでとうございます

体調戻られて良かったですね。

今年も楽しみに遊びに来ます。
宜しくお願いします。

Re: あけましておめでとうございます

イベントに弱いタイプかも
旅行に行く前はものもらいができちゃうし
ま、お正月太りはしませんでした
駄菓子の大人買いって楽しいですね
食べすぎ注意です♪
今年もよろしくお願いします!

No title

お正月早々大変でしたね。
私はインフルエンザの検査をしたことがないので
LOHASさんの検査の様子を読んで恐ろしくなりました
鼻に水・・・・、いや~~ん、ツ~ンと鼻が痛そうだわ!
インフルじゃなくて良かったですね

体調はすっかりOKなんでしょうか?
新年早々あまり無理をなさらないでね♪

Re: No title

シュウママさん
ありがとうございます!
久しぶりの風邪できつかったですー
シュウ君アニタンはもう大丈夫ですか?
やっぱりペット保険って入ったほうが良いのでしょうかねー
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
