

浮気疑惑

夜、カオちゃんは私のかかとに顎をのせて眠る。
チルは大体ベッドの端っこ、足元で。

カオちゃんは、チルを抱っこして寝てるんじゃないかといつも疑っている。
お布団からゴソゴソ出てきて、布団をめくってみろと言う。
いないことを確認すると、また元の定位置へ戻って寝る。

しばらくするとまたで出てきて「見せてみろ」。
チルがいると「カー!」。
追い出しに掛かる。

かわいそうなカオちゃん。
面倒くさい性格。


IMG_7032_convert_20100115132217.jpg
毎晩やられます



人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  酸性雨

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんと、カオちゃん、みんな愛されているんだから
安心しようね。

No title

自分も寝ていないんだから、ヤキモチ妬く必要もないじゃん(爆
本当だ、めんどくさい性格だv-411

でも、可愛いじゃない。
それだけ、慕われたら ねっv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

みんこさん
くーちゃん、きーちゃん
仲良くって羨ましいです
「カオちゃんが一番」「カオちゃんは特別」
って言い聞かせてるんですけど

Re: No title

イヴママりんさん
猫ってストレスに弱いんですってね~
カオちゃんも勝手にためてそう
慕われているのとも違うような…
でもそういうことにしておきます♪

Re: No title

鍵コメさん
こちらこそです~
いつもありがとうございます♪

No title

カオちゃんに座布団1枚っ!
なかなか、そういう要求はして来ないですね~

Re: No title

店長さん
優しい!
目の付け所が違いますね~
店長さんは誉めて伸ばすタイプですね?
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
