スポンサーサイト


フォトジェニック

IMG_6912_convert_20091219163533.jpg
何処にいても、何をしていても絵になる猫、お母様。



人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗な子ですよね。
自然と共生しているからでしょうか?

室内飼いの子とは、また違う雰囲気ですよね。
野生の名残を感じますわ。

No title

威風堂々としていてとても素敵ですね
この姿でノシノシと歩く姿はきっと格別でしょうね
むっちりボディと丸顔にそそられます(笑)

No title

こんにちは~、遊びに来ちゃいました~。
私はニャンコも大好きなので、写真見ているだけで
ついつい顔が笑っちゃいます~。
みんなかわいいなぁ~。

レネちゃん、大暴れしてますね~(笑)
く~、可愛らしい~♪
ウランも半年位の頃はこんな感じで
年がら年中騒いでましたよ~。

きゃはっは、ミニチュア・ボーダー・コリーって…(笑)
ウランの小さい頃はミニチュアピンシャーにそっくりでしたよ…(汗)

No title

早いもので、大晦日となってしまいました・・・
本年は、たいへんお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よい、お年をお迎えくださいませ。

お母様、いつ見ても凛とした素敵な猫さんですね。
畑の見回りしてるのかしら。寒い中お疲れさま~。

今年は仲良くさせて頂いて嬉しかったです。
のんびりブログにも、温かいコメントありがとうございました。
来年も、もー&ぱん共々よろしくお願いいたします。
よいお年を~。

No title

明けまして おめでとうございます (・ω・)/
いつも楽しい ブログをありがとう。
今年も、仲良くしてくださいね  (o^-')b

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくおねがいしますネ♪

ニャンズの動向も気になるし
レネちゃんの成長振りも気になります。
また素敵な記事と写真で癒しを御願いいたしま~す♪

No title

あけましておめでとうございます。
のんびりブログですが今年もよろしくお願いします。
LOHASさんと猫ちゃんたちにとって幸せな一年でありますように。

No title

おおーい、そろそろ更新どうですかー?

Re: No title

イヴママりんさん
こちらこそ!
よろしくお願いします!
シャコタン軍団の活躍、楽しみにしていま~す♪

Re: No title

シュウママさん
今年もよろしくお願いします!
私も二人が気になるっ!
こりからも楽しみにしています。

お母様ああ見えてモソモソ歩くんですよ
意外性も魅力です♪

Re: No title

ランママさん
コメントいただいたのにお返事が遅くなってごめんなさい!
本当に体力が有り余っているようで。
ランで発散させないと家が破壊されそうです
今年もよろしくお願いします♪

Re: No title

ものくろとまとさん
昨年は出会えて嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いします!
良いお年となりますように

Re: No title

店長さん
今年も…
来年も…
末永くよろしくお願いいたします♪

Re: No title

みんこさん
すみませーん
今日から復活です♪
今年もよろしくお願いします!
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
