

策士カオちゃん

チルのご飯は1日2回。
計量スプーンにきっかり2杯。
痩せっぽちカオちゃんは、好きな時に好きなだけ。
2匹ともドライは2階で食べる。

朝ご飯が済むと、チルはキャットタワーの一番上で日向ぼっこをする。
カオちゃんは下に行って缶詰を食べたり、レネちゃんにちょっかいを出したり。
しばらく1階で過ごす。

2階に戻るとカオちゃんもタワーの一番上を使いたがる。
いつもならチルはすぐに場所を譲る。
でも寒い今、タワーの上はポカポカで気持ちが良いらしい。
すっかりくつろいで中々どかない。

カオちゃん、食事の場所に行ってご飯の要求をする。
器にドライを入れてると、「チルも!チルも!」。
転がるようにチルがやってくる。
カオちゃん、まんまとタワーの上の特等席を手に入れる。


IMG_6924_convert_20091219163742.jpg
「取ったどー!」




人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

高い、暖かい、寝心地がいい
この3拍子が揃っていては中々他猫に譲れませんわよね。

あっ、食い気には勝てなかったようですが(笑)

家中の居心地のいい場所を猫様は本当に熟知してますよね
数ニャンいれば陣地取りは必然ですね(笑)

No title

天下はれて、あなたが殿でございますわ(爆

Merry Christmas !

あなた方に、神の祝福があらんことを・・・

祈りを込めて・・・☆彡

なかなか・・・

カオ殿、やりますなあ(笑)。
カリカリに釣られて階下に行ってしまう
チルちゃんの気持ちも分かる!!
冬場の特等席争い、まだまだ続きそうですね♪

Re: No title

シュウママさん
一匹だけ飼っていた時に見えなかったことが色々あります
別々に暮らしているような2匹ですが見てると面白い♪
色々やらかしてくれますね

アニタン、goodうんP
ほっとしました

Re: No title

イヴママりんさん
同じ野良出身で、どうしてこうも違うのか
その疑いのない自信はどこから来るのでしょうねー
ありがとうございます
猫達なんだかんだで幸せそうで、幸せです♪

Re: なかなか・・・

はじけ猫さん
要求しといて食べないんですよー
チルが来るのを確認
そしてサッとタワーに行く
何の迷いもなく行動します
小さい頭で色々考えているというか何というか…
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
