

省エネ猫

今年新しく買ったブランケットがお気に入りのチル。
一日中くるまっている。

カインズ・ホームで1,480円。
これだけ気に入ってくれるのなら、お安い買物だった。
買って良かったと思った。

気に入ってくれたのは嬉しいけれど、ほとんど下に降りて来なくなってしまった。
ご飯の催促に呼びに来る時も階段の途中まで。
ほんの2,3段降りた所から「ミャー」。

ご飯を食べ終わるとすぐまたブランケットへ。
超体力温存型猫。

今冬、ますます太ったかも。


IMG_7063_convert_20100116164021.jpg
牢名主



人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念です・・・
病気で亡くなるのは、つらいですよね・・・・

なにで亡くなっても、お別れはいつもつらいですけどねv-409
めったにかからない病気ですのに・・・

しかも、ブログも閉めてしまうのですね。
元気になったら、また初めてくださいねv-22
またの、復帰を楽しみに待っています。

No title

すごい・・・燃費を考えてるのですね。

Re: No title

鍵コメさん
本当に優しい心を持ってらっしゃるんですね。
その分、色々と自分の身に置き換えてしまうのではないでしょうか。
きっとまだご自分の心の傷が癒えていないことと思います。
その上、暗いニュースをお聞かせして申し訳ないです。
私の中では今もずっといます。
一匹一匹、思いは薄れません。
ここ一月、様子がおかしかったカオちゃんもやっといつもらしくなってきました。
ホッとしています。
皆様元気で良かったです♪
再開したら教えてくださいね

Re: No title

イヴママりんさん
動物を飼う以上、お別れは覚悟していますが…。
やっぱり滅多に発症しない病気なのですね。
キャリア猫とノンキャリア猫の同居は避けるよう先生に言われました。
感染力は弱いと聞いていますが、まだ未知の部分のある病気だそうです。
危険は冒せません。
これからも、大家族ライフ、覗きに行かせてくださいね♪

Re: No title

店長さん
エネルギーをセッセと蓄えているとするのか…
摂取カロリーに対する走行距離は…

No title

牢名主(笑)
いいですねぇ~、おまけにエコです♪
疲れた時にニャンズの牢名主ぶりを見ると猫になりたいぃ~って
思っちゃいますね。

カオちゃんの様子が普段通りに戻ってくれてLOHASさんも一安心ですね。
あとはLOHASさんがお元気になられる事を祈っています。

Re: No title

シュウママさん
ありがとうございます♪
猫の寝顔って!
見てると目じりが下がっちゃいますよね~
何であんなに可愛いんでしょう
可愛さを感じるツボ直撃!って感じです
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
