スポンサーサイト


大暴れ最終章

初!動画にチャレンジしてみました。

シャンプー中は、とっても静かでお利口さん。
が、解放されるとこれ見よがしな暴れ方。
前半部分はあまりの暴れっぷりにカメラに収めきれません。




ミニチュア・ボーダー・コリー、レネちゃん。
やっぱり変異種か。
極小パピヨンの場合、ソファーから飛下りさせてもいけないと言われましたが?



人気ブログランキングへ
応援お願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うふふ、レネちゃんとっても楽しそう~♪
いや怒ってるのかしら。
どちらにしてもすっごく元気ですね。
人間で言う箸が転がっても可笑しい時期なんでしょうかねぇ。
動画見ながら笑っちゃった。
↓ナデナデ好きなお母様、羨ましいです。
 ウチはあんまり好きじゃないので・・・(涙)

☆LOHASさん、ウチにリンク貼らせてもらっても良いですか?
 とっても遅くなっちゃいましたが、ぜひよろしくお願いします!

Re: No title

ものくろとまとさん
リンクとっても嬉しいです♪
コメントのお返しができなくって申し訳ないのですが
ぜひ!

小さい犬は初めてなんですが
あまりの目まぐるしさに驚いています
寝ているか、食べているか、騒いでるかって感じです
「寝たー子ーのー、可愛さー♪」同感です

No title

元気じゃのーぉv-411
このサイズなら、何してもOKだと思うわ(爆

いいじゃありませんか、突然変異だろうと なんだろうとv-398
元気で可愛い。
文句なしの、美犬だし。

まだ、もう少し大きくなるはずだから・・・
「ボーダーと言われれば、そうかな?」
位にはなりそう。
性格も、陽気でいい感じだし。
可愛いよv-345

No title

LOHASさん、お返事ありがとうございます!
早速リンクさせていただきました。
応援しかできないことが多いけれど、これからもどうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まあ、小さい分被害も小さいですが
とにかくずーっと遊び続ける
小さい犬ってこんなに目まぐるしいものなのでしょうか

まだ大きくなりますかね~
すでに5kg突破しました!

Re: No title

ものくろとまとさん
こちらこそ!
コメ送り間違えたのか、
表示されていなかったのでちょっと心配しちゃいました
もしかして気に触る事言っちゃったかなーとか…
ほっとしました
よろしくお願いします♪

Re: No title

あらら…
大変でしたね
消失は許せん!
コメもらっているのに履歴がないってことあります

No title

フガッフガッ鼻を鳴らしながら元気なご様子(*^_^*)
とても可愛いですね♪
なんと言っても元気が一番です♪
以前、知り合いのポメがベッド(人間用)から落ちて
脚を骨折してそれが元で亡くなりました。
レネちゃんには「腕白でもいい、逞しく育って欲しい」
(古ぅ~(笑)、知ってますか?昭和の香りのハムのCM)
と思います。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

シュウママさん
その通りですよね!
例え見知らぬおじさんに
「変わった犬ですねー。何て種類ですか?」
と言われても!
レネちゃんが好き♪
アニタンと張り合えるぐらい腕白ですよ~
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
