スポンサーサイト


「カオちゃん見直される」の巻

レネちゃんの不妊手術が終わってエリザベス・カラーを着けた。

重たいのか頭を下げて歩く。
周りのものにガンガンぶつかる。
拗ねて「チュンチュン…」と鳴く。

今まで飼っていた犬猫達は特別に嫌がらなかった。
ゴチャゴチャうるさいカオちゃんですら、特に気にせず着けていた。

今まで普通と思っていたこともそうでない事もある。
良く見に行くブログの猫さんは、新しい子猫を迎えてごはんを食べなくなってしまった。
病院では新入り猫と大喧嘩して怪我した子に会った。

チルが家の子になって3年。
気難し屋カオちゃん。
「カーカー!」言いながらもマイペースだった。
カオちゃん、実は大雑把だったのかも。


IMG_6754_convert_20091203134629.jpg
行倒れ?適当な寝方



人気ブログランキングへ
応援お願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

犬の場合は、術後着を脱いでしまい、傷口を舐めるとか、しないなら。
カラーは必要ないよ。
外してあげたら?

Re: No title

イヴママりんさん
間から舌を入れてベーロベロと…
不快そうで見てるほうも辛かった
今は抜糸も終わって術後服は脱ぎました
テープでかぶれてしまったのでカラーはまだ着けてるんです
もう少しで外せそうですが
カラーで人の足にぶつかる業を覚えました
「痛い!」と言うと大喜び(^_^;)

No title

こんばんは♪
ブログ訪問、お久しぶりになってしまいました<(_ _)>
シュウ君のご心配頂きありがとうございます。
もうご飯を食べるようになりましたのでもう大丈夫です♪
あれ程、ビビリンチョで繊細だったとは少し驚きましたが・・・
カオちゃん、いわゆる大物なんですわ(*^_^*)
是非、爪の垢をいただきたいです(笑)

レネちゃん、無事避妊手術が済んで良かったですね♪
ワンちゃんも去勢避妊をすると性格が変わったりするのかしら?
うん、それだけ去勢避妊って大変な事なんですよね

Re: No title

シュウママさん
でもすごい進歩ですよね
新しい子を迎えると大変♪
でも可愛い!
家も振り回されてます
臓器を取ってしまうんですものね
大手術です
考えるとぞっとします
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
