

食いしんぼ

今日はオーストラリアから越してきた新しい村民(?)を囲んでランチ。
ケアンズの方から越してきたので、寒い寒いと真冬のような格好をしてきた。

「オーストラリアの名物料理ってどんなの?」
質問してみた。

バッサリ、「ない!」
「でもなんか食べるでしょ」

しばし考えたてから、「ハンバーガーとか…ラザニアかな?」
本当か?


IMG_6690_convert_20091123132224.jpg
ヌクヌク



人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

豪州料理

かの地に旅したことがありますが
確かにこれ!といったモノがなかったような・・・。
シーフードは美味いし、お肉もいけます。
(ワニとか鹿とかアヤシイ系も・・・)
ワインもビールも美味しくて飲兵衛には天国でした♪
ケアンズに友がおりますが、果物は美味そうでした?

No title

ケアンズって、どこ????
国内旅行すら、してないので・・・

ひ、飛行機恐いし・・・・
いろいろな人が来る ところに住んでるのね。

Re: 豪州料理

もしかして、名物は素材ですね
料理法ではなくって
あのイギリスですら美味しいもの結構あったけど
朝からフルーツを食べていたそうです
それもトロピカル・フルーツ!
朝のフルーツって何故か嬉しい♪

Re: No title

オーストラリアの上の方でしょうか?
犬猫がいると旅行に行けなくなるのが難点ですよね~
行ってる間中気になるし…
淋しいし…
ここは、移住者が多いです
地元の人の3分の1か、もしかして半々かも?


プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
