

グラマラス・ボディ

焼物の町、笠間に行った。
一本道を入ると作家さんの自宅兼工房が軒を連ねている。

一軒の店先でくつろぐ犬さん。
ビーグルとダックスのMIXだそうだ。
とっても人懐っこいのに、カメラを向けると何故か眉間に皺。

足元には陶芸家のお店らしく、焼物の欠片が一杯。
気に入らない焼き物はやっぱり叩きつけて割るのだろうか。






人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こ、これは・・・

太りやすい犬種が、合体すると こうなります。の見本のような・・・・

これだけ、太ると 動きが鈍くなって。

ますます、太るのよねぇ・・・

食べさせたら、ダメなんだけど・・・

あげちゃうのねv-411

No title

本当は太りすぎで痩せなくちゃいけないのかもしれないけど
土管の様な体が妙に可愛くて、私的にはス・キ♪
でも本人の為にはダイエットが必要そうですね。

人事じゃないのよね、ダイエット(笑)

Re: No title

イヴママりんさん
立ち上がったらお腹すりそうですね
食べたい子に我慢させるのって本当に大変!
家もチルが…
ヒィ~とか言われるとつい…

Re: No title

シュウママさん
背中とか痛めそうですよね
私もです!
チルには「おデブで死ぬよ!」とか言ってるくせに
まだ妊婦に間違えられたことはないですが♪
時間の問題か?
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
