

言いまつがい

同年代の友人。

彼女は何事にも真面目で慎重。
変化が苦手。
恋愛も仕事も中々前に進めない。

「ほら、私って吊橋を叩いて渡るタイプでしょ?」
真剣な顔をして語る友人。

真剣な顔をされればされるほど吊橋を叩いている姿を想像してしまう。


IMG_6349_convert_20091101161655.jpg
花瓶に頬寄せて


人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

v-411v-411(爆)

つ、ツボに ヒットしました。

姿が・・・(爆)

Re: No title

イブママりんさん
笑っちゃいけない時って本当におかしい
急に寒くなったし、体調くずしますよね~
外猫さんのあんかチン始めました♪

No title

吊橋だって間違えて覚えちゃったのかしら?
でも石橋よりも、吊橋の方が慎重に渡らなきゃ
いけないから、間違ってはいないかも(笑)

首がすごく苦しそうだけど、かわいい(笑)
居心地が良いのかしら?

No title

吊橋(笑)
いえ、笑ってはいけませんね<(_ _)>
おそらく単純な言い間違いだとおもいますが
想像したら、やっぱり・・・・笑っちゃいますね♪

きっと私もあちこちで言い間違いのオンパレードを
やらかしているんだろうなぁ~(>_<)

Re: No title

mogu07さん
お顔がつぶれて、首寝違えそうで…
広くしてあげたい気持ちを抑えて放っておきました
良かれと思ってすると、気分害しちゃうんですよね~
スクッと立ち上がってどこかに行っちゃったり
猫って…♪

Re: No title

シュウママさん
最近始まってきました…
「高い」と言いたいのに「低い」
「右」と言おうとして「左」
なぜか逆を言ってしまう!
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
