

運動会

起きている間中、ずっと遊んでいるレネちゃんを見ていて刺激を受けたらしい。
家猫2匹、お互いにやたらとちょっかいを出すようになった。

カオちゃんはチルのことを突然ポカポカ叩いたり。
チルも尻尾をブルンブルン。
グルグルした目で飛び掛ってみたり。

最終的にはカオちゃんが「カーッ!」と怒って終了。
残念ながら、2匹の遊びたいタイミングはいつもちょっとずれている。


IMG_6483_convert_20091022162143.jpg
2匹の世界



人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

刺激ができて、活発になったのかしら?

年寄り猫も、仔猫がくると元気になるというし。

適度のストレスは、必要なのかもしれないね。


えっ、ポニョのファンなのv-405
あの、したたかな 腹黒い ちゃっかり者の ポニョの・・・
ちょっと、変った趣味なのね(爆

Re: No title

イブママりんさん
仲良く遊んでくれればいいのだけれど
小競り合いがしょっちゅう…
それでも一緒にいるところを見ると2匹なりに楽しいのか?
ポニョちゃんのあのお顔♪
滅多にいない可愛さ!
だまされてます?

初めまして。

家猫+外猫のお世話をしていらっしゃるのですね。
家猫さんは外出自由なんですか。
うちの猫は完全室内飼いです。
でも、長い猫飼育歴ですが、完全室内飼いははじめてなんです。
また、お邪魔させてくださいね。
カオちゃん、チルちゃんの愛らしさに、応援ポチ!!

Re: 初めまして。

みんこさん
コメありがとうございます!
嬉しいです!
家猫たちは室内飼いです
カオちゃんは年に2,3度脱走してしまいますが…
チルはお外に興味なし
2匹とも元野良なのですが違いますね~
また来てください&こちらこそお邪魔させてください♪
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
