スポンサーサイト


アライグマ猫

初めてレネちゃんに会って。
ポンポン尻尾になりました。


IMG_6379_convert_20091015132435.jpg
にらみを利かせながら、ゆっくりと接近



人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして。
何時もご訪問ありがとうございます。:)
アライグマ、ラスカルに似ていますね。
とってもいいお顔です。

No title

尻尾がキレイなシマシマ!!
ほんと、アライグマの尻尾みたい~
レネちゃんと仲良く出来ると良いな....

No title

あららら、怒ってますねぇ・・・

まあ、初めて見たらこんなもんでしょう。

犬に慣れたうちの子でも、初めての犬には こんな感じですからv-411

すぐに、慣れますよ。

大丈夫、嫌なら逃げるところは無限大。

ネコにとって、犬なんてチョロイもんですv-411

いいぞう♪

綺麗なサバトラくんの、いかすぶっといシッポ♪
おおお!!見事なタヌキ、いやさ、アライグマぶり♪♪
背中の毛もビミョーに逆立ったますなー♪♪♪
猫さまの威嚇のポーズ、実は大好きなんだ~☆
ついでに、シャーとか鳴かれた日にゃ・・・(笑)。

Re: No title

quantumさん
コメントありがとうございます!
すごく嬉しいです
が、いつも見るばかりですみません
ラスカルちゃんと呼んでみようかな?

Re: No title

mogu07さん
レネちゃんは遊びたくってしょうがないんですけど
カオちゃんは「うるさい!」と怒っています
そのくせ、視界にわざわざ入りに行く・・・
そしてまた怒る…
もしかして遊んでいる?

Re: No title

イヴママりんさん
カオちゃんは大丈夫そうです
外ネコさん達も全然OK
チルは係わり持ちたくないようです
レネちゃんはKYなので…
カオちゃんに目でも引っ掻かれないかが心配です

Re: いいぞう♪

はじけ猫さん
かなりマニアック…?
なーんて、私もポンポン尻尾大好きです♪
滅多に見られないんですけど
シャー!はしょっちゅう…

No title

カオちゃん、びっくりしてますねぇ。
レネちゃん大きいし、怖いのかな。
それでも近づいていくカオちゃん、なんかかわいい♪
ウチじゃあんまり見られないポンポンしっぽ、じっくり見せていただきましたぁ(笑)

LOHASさん、いつも見に来てくださってありがとうございます。
なかなかコメントもできずごめんなさい。でも、みんにゃの様子楽しく拝見しています。

Re: No title

ものくろとまとさん
いつものカオちゃんの顔じゃないですぅ
恐くっても強気
弱くっても強気
小さい時から性格は変わらないんですね
コメントありがとうございます!
自分で一杯一杯でお返事できずすみません
ポチ逃げ(って言うのでしょうか?)しちゃっています
それなのに、コメいただいて感謝です♪

No title

仔犬から、行かない限り大丈夫。

猫は、自分からは行かないから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンポン尻尾♪
やる気満々って感じですねぇ~、
歩く姿が堂々として余裕すら感じますよ(笑)
とても可愛いシマシマ尻尾です。
同じ釜の飯(?)を食べる家族なんですから
仲良くしてくださいね♪

Re: No title

イブママりんさん
それが行っちゃうんですよ
「遊ぼー」って
痛い目に会っちゃうかもしれません~

Re: No title

シュウママさん
カオちゃん、威張りんぼなんです
実力ないのに…
ほのぼのとした光景に憧れます
シュウ君がポンポン尻尾になったら…
どんな姿になるんでしょうね?
見てみたい!

Re: 沖縄料理

はじけ猫さん
ありがとうございます!
東京ってどこもかしこもお店がいっぱい!
どこに入っていいか分からない…
今度行ってみます!

前に入れたコメント、鍵コメに返事しちゃったー!と慌てて削除しちゃいました
(もし前のを見ていた時の為に一応…)
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
