

女王様

家の猫は4匹4様。
それぞれ性格が本当に違う。
シルヴァちゃんはストレート。
裏表のない素直な性格。

「おいで」と言えばトコトコ急いでやってくる。
美味しい物をあげると、
「おいしい!おいしい!」 「嬉しい!嬉しい!」。
大喜びして食べる。

お母様は、「おいで」なんて呼ばれても来ない。
まるで何も聞こえていないかのように振舞う。
そしてちょっと経ってから、ぶらっとやって来る。

美味しい物も、あからさまに欲しそうな顔なんてしない。
ただじっと待つ。

奥が深い。


IMG_6179_convert_20090925123217.jpg
ヤンキー・カップル風



人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちも、元ヤンです

お母様のお耳が伏せて微妙に毛立ってるのが、いいですね~。
かもし出す雰囲気とでも言うのでしょうか。

No title

特攻服を着せて、ぜひ撮ってくださいませ(爆)

間違いなく、大ヒットします。

性格は、ちがうよねぇ。

猫は特に違うよ、犬は似通っているけどね。

Hot & Cool

むう。
お母様のクール・ビューティーぶりに、しびれます♪
シルヴァちゃんの、ストレートな感激っぷりもいいぜぃ。
どこか、ヒデヨシを彷彿とさせますな(笑)。
夜中になると二足歩行して、
「うめーっ」と言いながら
「猫正宗」ガブ飲みしてるかも?

Re: うちも、元ヤンです

店長さん
本当ですね。
ちょっとすれた感じが魅力的
なーんて♪

Re: No title

イヴママりんさん
似合いそう♪
そうですか~?
犬は考えていることが分かりやすいですね

Re: Hot & Cool

はじけ猫さん
ひでよしですかー?
やっぱり庶民っぽい?
2人、本当の親子とは思えないー
お母様、何もかも分かっているようで
時々真顔で聞いてしまいます
「本当に猫?」って
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
