

ニュー・フェイス

迷いに迷いに迷いに迷って…。

一昨日、家族が一人増えました。
ブリーダーさんの庭先にいた6ヶ月の女の子。

名前は暫定的にレネちゃん。
(変わるかも知れません。覚えられないというブーイングが出てるので。)


IMG_6095_convert_20091008151421.jpg
またの名を稲妻イナちゃん



人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えぇぇぇ?!?

ビックリしましたi-190

ワンコも好きだとは思ってましたが・・・
お母様やシルヴァちゃんも入れたらうちと同じ
大所帯ですね~笑
ようこそです^^

レネちゃん?イナちゃん?
凄く耳が大きいですね~
顔だけ見たらボーダーコリーみたいで
かっこいいです!
大きいワンちゃんですか??

いずれにしても、LOHASさんにもらわれたと言う事は
幸せが保証されたんですね。
成長が楽しみですe-343

ちなみに我が家はスパルタ教育中です・・^^;

No title

家族が増えるのは嬉しいですね~
お耳が大きくて、愛らしい子!!
お顔の柄が稲妻が走ってる様に見えるから、またの名をイナちゃん?
成長、とっても楽しみですね。

No title

たしかに、額に稲妻がある。

パピさんかな?

うん? それにしては デカイぞ・・・

なんだろう?

ボーダーとは、顔が違うような・・・ 仔犬だからかな?

Re: えぇぇぇ?!?

ジルさん
スパルタですかー?
イナちゃんもトイレ・トレーニング苦労しそうです
6ヶ月もケージに入っていたのでしょうがないですが…
トイレとベッドの区別がついてませんー!

Re: No title

mogu07さん
稲妻模様、そうです!
最初に見たのは実は一月近く前なんです
心惹かれたけれど決定できなくて、つい「イナちゃん、イナちゃん」と…
アナベラちゃんのように受けとめてくれる子になってくれるといいなーと思っています♪

Re: No title

イブママりんさん
小さい犬を飼うのは初めてなのですが…
大きい犬とは別の種類ですね
牧羊の為の犬、狩猟の為の犬とあるけれど
「愛玩犬」と呼ぶ意味が分かりました

No title

まあ、お困りのときは なんでも聞いておくんなましv-411

頑張ってねーぇ

Re: No title

イブママりんさん
ありがとうございます!
心強いです♪
恐れていた通り、トイレは大変そう…
うんPにうなされそうです

No title

まぁ!いつの間にやら可愛い家族が・・・、
LOHASさんたらいつお産みになったの?
そんなわけはないですが・・・・(笑)

ワンちゃんはお散歩をさせてあげないといけないので
いい運動になりますね。
ダイエットのお供にかわいいワンちゃん♪
イナちゃん(と呼んでいいのか?)はボーダーコリーですか?
とてもかわいいですね♪

Re: No title

シュウママさん
お散歩はまだ上手くできないんですよー
首輪をつけるとずっと後ろ足でかいているし
ハーネスを付けると固まってしまいます
早くいっしょにおでかけしたいです♪
一緒にスロージョギングが目標です!
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
