

護身術

上手くいかないもので(?)カオちゃんは抱っこが大好き。
チルは撫で撫では好きだけど、抱っこは嫌い。

抱かれそうになると、クルっとひっくり返ってお腹を見せる。
背中を守れば抱っこされないと信じている。
実際、重たいのでひっくり返られると抱き上げにくい。

一番無防備な姿で抵抗する。


IMG_6310_convert_20091003123928.jpg
シェー!



人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何故か・・・

抱っこの嫌いなコに限って
こっちは是が非でも抱っこしたい・・・(笑)。
ミミなんか、物凄く抱っこの嫌いなコでありまして
隙をついて抱っこしようものなら
大抵抗して暴れまくって逃げましたとさ・・・。
嗚呼。抱っこ好きなニャンコ、飼いたいぞう!!

No title

ふふふふへへへへいひいひいひv-411

シェー・・・・

LOHASさん、本当はいくつ?

ひぃひひひひひv-411

No title

抱っこ好きとなでなで好き、どっちも羨ましいですぅ。
ウチはどっちも嫌いな兄弟なので、パンチされたり噛まれたり(涙)
パパには野良猫だ!と言われています。
カオちゃん、チルちゃん、オヤツ用意して待ってるから、ぜひ我が家へお越しを~(笑)
うふふ、LOHASさんナイスショット~♪ベロ出してかわいいなぁ。

Re: 何故か・・・

はじけ猫さん
チルを抱っこすると物凄く幸せな気分に慣れるのですが…
最近では抱っこのことを「お勤め」と言っています
ご飯の前は自らお勤めしています♪

Re: No title

イブママりんさん
出ますね・・・
歌とかマンガとかアニメとか…
ちなみに
「シェー」
リアルタイムではありません♪
(かろうじて?)

Re: No title

ものくろとまとさん
そうなんですかー?
抱っこも撫で撫でもなしとはきついですね~
「野良猫さん」呼ばわりとは!
笑えます♪
分かります!
そう言っちゃう気持ち!
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
