スポンサーサイト


招き猫

お袋の味、「田舎料理屋」さん。

お店の入口に横たわる猫さん達。
くつろいでいる所をどかすのは申し訳ない。



ちょっと営業妨害かもよ?



人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナマ招き猫?

このコたち、いい~っ♪
お店の間口で、堂々営業活動?(笑)
招福猫児(まねぎねこ)、正に字の如し!!
きっとこのお店は大繁盛だわー☆

No title

はじめまして&ご訪問ありがとうv-435

都会から、田舎にいらしたのですね。

田舎はいいですよ。

なんといっても、動物が飼い放題ですv-411

苦情も、まずきませんし。

にぎやかな、我が家ですが またお越しくださいませ。

Re: ナマ招き猫?

はじけ猫さん
そうですね!
営業妨害じゃない!
呼び込み営業活動中でした
このお店高感度アップしました♪

Re: No title

イヴママりんさん
コメントありがとうございます!
飼い放題とは!
どちらにお住まいなのでしょう?
私の所も土地の人たちは大らかです♪

No title

いやいや、きっと看板猫、招き猫♪
入り口でマッタリ猫さん、思わず足が止まります。
私なら・・・、招かれちゃいます♪

Re: No title

シュウママさん
ですね!
目引きますもの
すごい宣伝効果かも?
玄関マットが猫用ラグに…
すっかりくつろいでいました♪

まったりと寛ぐ様子は、客引のプロみたいですよね(笑)
こんな風にじっと見られたら猫好きさんは素通り出来ないかも~(*≧m≦*)
お袋の味、食べにいきたいなぁ。(料理よりまずにゃんこかな♪)

Re: タイトルなし

ものくろとまとさん
客引きのプロ…
可笑しい!
物凄い見てますよね
うん、プロっぽい♪
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
