

メリハリ猫

秋の日差しが気持ちよくなってきたせいか、キャットタワーの人気が回復してきた。
カオちゃんは当然のように一番上に。
チルは遠慮して3段目に。

チルは、カオちゃんが使ってない時にだけ一番上に乗ってみる。
カオちゃんが使いたそうにすると場所を譲る。
今日も嫌な顔一つせずに譲っていた。

なんて、健気!
涙が出そうになる。
思わず抱っこして「チル優しいねー。」
「私にも優しくして?」

速攻、猫キックを浴びた。


IMG_6296_convert_20091003123700.jpg
時々(?)冷たい



人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちも、そうです。
拒否られる事、しばしば。
峰不二子みたいな猫だと思いますが、いつもベタベタされるより新鮮でいいな・・・と自分を慰めてます。

No title

チルちゃん、ほんとに健気!
カオちゃんを立てて、譲ったりするのが当然みたいですね。
気を使えるって、偉いな~
LOHASさんにも、その優しさを(笑)

No title

時々冷たい・・・・
うちもいつも冷たいです。
そして時々優しいです(T_T)
たまに優しくされると嬉しくて舞い上がります。

抱っこ嫌いだし・・・
たまには自分からお膝に乗ってください!と叫びたい(笑)

No title

うーん、わかりました。

ちるちゃんは、ママにだけ 厳しいということが。

そっか、うちの王子は 撫でるとゴロゴロいうくせに。

後ろを向くと、グルーミングしてる・・・

わ、私が汚いとでもいうのかしらんv-406

Re: No title

店長さん
コメントありがとうございます!
峰不二子!
元祖ツンデレでしょうか?
はまっちゃいますね♪

Re: No title

mogu07さん
この関係はずっと続きそうです
あまりに対照的な2人なので…
健気で、いじらしくって
ついついチルを猫っ可愛がりしちゃいます

Re: No title

シュウママさん
分かります~
ツンデレ、ツンデレ
その匙加減が絶妙なんですよね、猫って…
本当に猫か?
天才策略家か?と思います♪

Re: No title

イヴママりんさん
直後のグルーミング…
って、何て笑える!
猫ってすごいですね!
一緒にいて決して飽きない
猫の書いた恋愛本があるなら読んでみたい♪
体調不良の中、コメントありがとうございます!
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
