スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お顔ジャンケン

シルヴァちゃんの独りジャンケンに続いて。



グー!


IMG_6166_convert_20090917162632.jpg
パー!



人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ま・負けます

そんなに凄まじいパー出されたら、グー出しちゃいますよ...(笑)
(●´ω`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あのーーーぉ、チョキはどこですかーぁ?

誰か、教えてーーぇ。

チョキも

見てみたいです☆
かわいいんだろうな~。

Re: ま・負けます

ウンパさん
負けました…って感じでグー出しちゃう♪
ウンパちゃんも顎力すごそうですが
お母様、昨日大物捕って来ました
15cm位の大ネズミ!
こちらも重たさそう!

Re: こんばんは

鍵コメさん
色々ありますよね…
重なるし…
失敗は環境の変化で戸惑っているのでしょうか?
猫って本当に手がかからないですねー
年寄りでも飼える、完璧な生命体!
コメント嬉しかったです
忙しい中、ありがとうございます!

Re: No title

イヴママりんさん
そこは、伏せておきたかった…
ツッコミ入ってしまいましたか
チョキってどんな顔でしょうね?
想像すると笑える♪

Re: チョキも

小春さん
チョキの写真撮れたら載せます!
(見たことないけど…)
投稿写真で優勝しちゃうかも?

No title

どちらもグーとパーなんですね。
チョキはどんなかなぁ~、
密かに期待しちゃいます(笑)

Re: No title

シュウママさん
ご要望にお答えして!
近日公開予定です!
なんて、未定です~
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。