スポンサーサイト


イライラの原因

カオちゃんは中猫の頃に後脚を骨折した。
手術をして、ステンレスの棒を入れた。
「そのうちに(肘?膝?)関節のところから棒が飛び出してきます。」
そう言われたが、結局出てこなかった。

イライラ女王カオちゃん。
毎日毎日イライラしている。
もしかしてイライラの原因はそれじゃないか?
不快感か痛みが出てきたのではないか?

引越し先でお世話になっている先生に相談した。
当時のレントゲンとか送ってもらいましょうか?

先生即答、「問題ないです。」
「性格でしょう。」

そうですか。
良かったけど、ちょっと複雑…。


IMG_6266_convert_20090928121419.jpg
フッフ~ン♪



人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれまー

カオちゃんってば、そんな大怪我されてたんですねえ。
人間でも、異物が身体の中に入っていると
季節の変わり目には疼く、といいますから
きっとカオちゃんも、嫌な気分なのかも。
晩夏から初秋、そして秋本番へ。
季節が巡りゆきます。
LOHASさんも、風邪などお召しにならぬよう・・・☆

Re: あれまー

はじけ猫さん
そうですよねー
気圧の関係とか湿度とか
よく古傷が…とかいいますよね
ちょいちょい触ってチェックするのですが
別段嫌がる風もないけど…
どうなんでしょうね?
ありがとうございます!
はじけ猫さんも♪

No title

傷自体に問題がなくて良かったですね~
人間も古傷が痛むとかあるから、カオちゃんも
季節の変わり目で気になるのかしら?

No title

せ、性格はひどいですよ・・・
ナイーブと、言ってほしいですよね。


わたしは、茨城と埼玉と栃木と千葉が重なるあたりに 住んでますよ。
一箇所しかありません。
関東平野のど真ん中です。

No title

イライラが性格って言われたら確かにちょっと複雑(~_~;)
猫語がわかればイライラの原因を聞いて
取り除いて上げられるのに・・・・、
まぁ、健康が一番なので問題がなくて何よりですが(笑)

Re: No title

mogu07さん
その辺が心配なのですが
「痛い?」「痛い?」としょっちゅう聞くと
しつこい!って感じで怒るし
怒りんぼ猫です

Re: No title

イヴママりんさん
先生、バッサリ切り捨てです
たまに笑えます…
日本地図見ちゃいました
何度か遊びに行ってます
いい所ですねー!

Re: No title

シュウママさん
そう言えば、バウリンガルってありましたよね
それに続いてニャウリンガルってなかったでしたっけ?
イライラの矛先はいっつもチルです
しょっちゅう叩かれたり、悪態つかれたり…
チルは全然気にしてないようですが
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
