

限界日数

母に対するカオちゃんの態度はとても悪い。

自分の意思が上手く伝わらないといってはイライラ。
撫で方が悪いといってはイライラ。

旅行に行く時は、猫の世話を母に頼んで出かける。
最初はいつもと同じ態度。
それが3日目に態度が豹変するそうだ。

膝に乗ってきたり、「ニャー」とか話しかけてきたり。
夜寝る時は、「一緒に寝てもいいよ」とか誘ってくるらしい。

決まって3日。
カオちゃん、のりかえる。



IMG_5649_convert_20090821131647.jpg
帰宅すると、そんな事実はなかった態度



人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヘタっぴ

カオちゃん、本当はお母様に甘えたいのだ。
でも、表現がヘタっぴーなので、
ついつい、シッポをぱったんぱったん(笑)。
だんだん上手になるのかな?
一緒に寝てあげてもいいよ。って、
君ねえ・・・。

Re: ヘタっぴ

はじけ猫さん
あくまで上から目線なんですよね
母に対しては…
母も「この猫、私のこと下女扱いしてる」とか言ってます
「甘えてるんだよー」とごまかしていますが…

No title

カオちゃん、慣れるまでお母さんに厳しいのね。
3日経つとお膝に乗ってくるの?羨ましい!
甘えんぼさんに変身のカオちゃん、抱っこしてみたいです♪
ウチはいつでもお膝も添い寝もしてくれないので・・・(涙)

Re: No title

ものくろとまとさん
そうなんですか?
可愛いのに抱かせてくれないって一種拷問ですねー
カオちゃんはメチャクチャな性格ですが抱っこ大好き猫です
3日たつと耐えられなくなるようで…
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
