

異空間

猫の周りに漂う、ゆったりとした時間。
心地良い気だるさ。
時間の流れ方が違うのかもしれない。



IMG_5570_convert_20090813141612.jpg
目を開けたまま寝ちゃうの?



「お休みなさい」



人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして!
訪問履歴からお邪魔しました。
LOHASさんちもかわいい白黒にゃんちゃんがいるんですね。
寝顔もかわいいなぁ~♪
またお邪魔させてくださいね。

こんにちは

あらっ!
お母様なんだか癒し系ですね^^
いつもは美猫だけど、今日は可愛いですね~

柔らかそうなクッションの上で気持ち良さそうです。
大事にされてる感じがとても伝わってきます。
スッカリ飼い猫の表情ですね♪

何か、分かるぅ~

猫さまの周りだけ、何故か時の流れがゆったり・・・。
そして、一緒にいるだけで、こっちものんびり・・・。
おっかしいな~。
猫さま族ってば、こっそり時間を操っていたか~っ!!
お母様、もしかしたら影の主役なのでは???(笑)

No title

拝見させていただきました!
応援クリック!!

Re: No title

ものくろとまとさん
コメントありがとうございます!
お母様は外猫ちゃんでして…
白黒にはピピッ反応してしまいます
また是非見てくださいね!

Re: こんにちは

ジルさん
毎日暑いですね~
新しいお仕事には慣れましたか?
お母様、そう見えますか?
だとしたら嬉しい!
最近は表情に警戒感がなくなった気がしてました
今まであまりにも気を張っていて…
少しでも幸福を感じて暮らしてくれればと思います
ありがとうございます♪

Re: 何か、分かるぅ~

はじけ猫さん
猫とくっついていると時間がビュンっと過ぎている
それで何度遅刻しそうになったことか
学習しろって感じですけど
お母様、かもしれませんねー言われてみると
思わず一目置いちゃう猫なんです
家の中で飼えたら安心できるんですけど…

おやすみなさい

きもちよさそう~
避暑地に来ているようです。

No title

ホントに毎日暑いですね!
仕事は
脳が老化しているようで・・
聞いた事をすぐに忘れそうでキケンです^^;
ただ・・近所(徒歩5分)なのでそれが救いです。

お母様、穏やかで幸せそうに見えますよ~
こちらこそいつもありがとうございます♪

Re: おやすみなさい

小春さん
猫の眠る姿って本当に気持ち良さそう!
泳いだ後のお昼寝ぐらい気持ち良さそう!

Re: No title

ジルさん
家から近いのは何よりですよね
満員電車、考えただけで…
お返事いただいちゃってありがとうございます♪
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
