スポンサーサイト


裏に回ると…


爪とぎシルヴァ、発見!



人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

シルヴァちゃん、
『ん?何?』って顔ですかね^^
見つかった~!って感じじゃないですね。

爪とぎは超警戒中です。
キャットタワーがあるのに、布で研ぎたいのか?
前のソファーは中身が出るぐらい爪をとがれたので・・
新しいソファーでは爪とぎが習慣にならないように
見張ってます!

遅くなりましたが、グリムス大人の木になったんですね!
おめでとうございます♪

No title

「見られたっ」ってお顔してますね(笑)
シッポもかわいいな~

カワイイ~♪

残暑お見舞い申し上げます。
いや~、このシルヴァさまの表情がいいなあ♪
「何か?」って言ってるみたい。
猫さまって、どうしてバリバリ(爪とぎ)買ってあげるのに
絨毯やら他の場所でやるのかしら?
ミミは、あたしがジーンズ履く度に寄ってきて
わざわざ伸びしてバリバリして下さいましたっ。

Re: こんにちは

ジルさん
グリムス!
前日までの樹形と全然違うんです!
成長過程、意味ないじゃんって感じです
でも、嬉しい
一つの里程標になります♪

Re: No title

mogu07さん
トコトコ歩いていったと思ったら
バリバリ!バリバリ!と元気な音が聞こえてきた
猫は音まで可愛いです♪

Re: カワイイ~♪

はじけ猫さん
ジーンズで爪とぎは気持ち良さそうですね♪
人間は恐いけどっ
家猫さん達は、基本爪とぎ以外でしません
が、要求を通そうと思う時はやります
ソファーとか絨毯とか
分かっててわざと…

No title

か・・可愛い!
思わずニヤけて笑っちゃいました。
いい表情ですね。
「何?なんか用?」みたいな・・・・
 
どうぞ、心ゆくまで爪とぎを堪能してください(笑)

Re: No title

シュウママさん
ニヤけてもらえたなんて嬉しいです♪
シルヴァちゃん、特にお気に入りの爪とぎ場所は…
熊が出たか!みたいになっています
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
