

オール・フォー・ワン

何という種類の鳥か分からないが、雀ぐらいの大きさでもう少しスマートな。

よく2、30羽位の群れで飛び回っている。
かなりのスピード。
ビューンと向うに行き、ビューンとこちらに戻ってくる。

いつものように飛び回っているなと思ったら、突然騒ぎだした。
外に出てみると一羽がビニール温室に入って出られなくなってしまっていた。
他の鳥達は周りの木にとまってピチュピチュ大騒ぎしている。

良かったことに怪我はしていなかった。
出してやると、みんなでまた飛び去った。

一羽の危機をみんなで救った。



IMG_5531_convert_20090804123236.jpg
シマシマ尻尾、発見!



人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しっぽ、長ぁ~い♪

シルヴァさま、しっぽが長くてラブリィ♪
ミミは「カギしっぽ」でありました。
しましまのしっぽ、興奮すると
アライグマみたいでしたよ~。
ナゾの鳥さん軍団、一致団結の精神、すごすぎっ!

Re: しっぽ、長ぁ~い♪

はじけ猫さん
私も驚きました!
1羽いなくなったことにちゃんと気づくんですね
そして、心配する…
小っちゃな頭で、感心します
猫の爆発尻尾可愛いですよね~
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
