

Kiss!


チュッ



人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

読まさせていただきました!
応援クリック!

猫を見習おう♪

ねぇ。
猫さま同士だって、こんなに仲良し。
キヨシローも「愛し合ってるかい?」って言ってたじゃないか~。
いい加減、同じ種族同士の戦い、やめりゃいいのに。

No title

なんだか、ポスターになりそうなショットですね♪
微笑ましくて素敵です

こんばんは

猫たちってお互いの顔を舐めたりしてますけど、
このショットはさすがですね~!
シルヴァちゃんと一緒だと
お母様が少し小さく見えるような。。。

仲良し親子・・癒しですね^^

No title

かわいい~~~
お手手も触れ合ってて、ラヴラヴですね。
幸せになれる写真だわ。

Re: 猫を見習おう♪

はじけ猫さん
時々思います
猫と人間、こんなに違うのに何故信頼してくれるのだろうと…
国籍や民族どころか、種まで違うのに

Re: No title

シュウママさん
ポスターだなんて嬉しいです
素敵な褒め言葉に舞い上がっちゃいます
ありがとうございます♪

Re: こんばんは

ジルさん
お互いの顔舐めあったりするんですか?
羨ましい!
家猫さんたちは顔どころかどっこも舐めあわないので…
お母様実はとっても小さいんです
シルヴァちゃんの体重、お母様の倍近くあります
小さく生んで大きく育てました!

Re: No title

mogu07 さん
本当に仲の良い親子です
動物も親子関係が続くんですね
幸せそうな動物を見ると、こちらも幸せになりますね♪
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
