

分身の術


カオちゃん 増殖中



人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミラーワールド

子猫時代に、初めて鏡を見たミミの様子が爆笑もんでした~。
チビのくせに目一杯背中の毛を逆立て、
シャーシャー言いながら威嚇する姿に
家族全員、大笑いしたものでした・・・。
うっとり見つめるナルシスト猫も友人宅にいましたっけ(笑)。

こんばんは

すごく大きな鏡ですね!
カオちゃん鏡に気付いてるの??

そうそう・・・
来週から
1年ぶりに仕事に復帰します!
最近忘れっぽいので不安です^^;

Re: ミラーワールド

はじけ猫さん
家の子達は無関心
かえって、鏡越しに私の目を見てます
初めて見た時は・・・
やっぱり無関心だったような・・・

Re: こんばんは

ジルさん
実は向こう側にいるチルに飛び掛ろうとしているところです
家の子達は鏡にあまり興味がないようで
「ほら見て!可愛い子が映っているよ!」と言っても
「知ってるー」みたいな・・・
お仕事復帰 頑張って下さーい♪

No title

ちょっとビックリしました(笑)
カオちゃんは無関心そうですね~
こんなにかわいい仔が増殖したら嬉しくなっちゃうのに。

Re: No title

mogu07さん
か、かわいい仔ってカオちゃんのことですか?
聞きなれない言葉にうろたえたりして…
初めて言ってもらった気がします♪
「かわいいって言ってもらったよ!」って伝えます
ありがとう♪
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
