

ご挨拶

このブログを始めて、ちょうど一年が経ちました。

本当にあっという間でした。
初めてネット上に自分のブログが表示された時の喜びは今も鮮明です。

この区切りにいったん「チルの部屋」を終了したいと思います。
夏休みの日記もまとめて書いていた私が一年も続けられたのも、ひとえに皆様のおかげです。
今まで訪問やコメントやリンク、本当にありがとうございました。


カオちゃん…。
この姿勢で熟睡しています。
IMG_2079_convert_20100313152512.jpg
「可愛いって言ってもらえて嬉しかったです」


きちっと正座をして、日向ぼっこ。
さすがお母様、半目になっても姿勢を崩しません。
IMG_7248_convert_20100225114504.jpg
「一年ありがとうござんした」


本当に素直で率直で陰りのないシルヴァちゃん。
犬のような性格の猫。
0d2de38a_convert_20100313123020.jpg
「またね」


初めて見る牛に興味深々なレネちゃん。
隣に仔牛のように大きな犬が来ていますよ。
IMG_2001_convert_20100314144045.jpg
「出番が少なくてごめんね♪」


いつでも腹ペコ、チル。
ご飯のためなら色々やります。

※雑音がひどいです(マイクを触っていたらしいです)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  酸性雨

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れさまでした。かわいい子たち、またね。
遊びには来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも猫ちゃんたちに
癒してもらいに遊びに来ていました。

私は短いお付き合いでしたが、
ありがとうございました☆

ありがとうございます

短い間でしたが、
LOHASさんの猫ちゃんたちに
いっぱいニコニコ( ´∀` )もらいました。
ありがとうございます(ωV_vω)

春がやってきましたね~ぽかぽか陽気。
猫ちゃんたち、
また、かわいい寝姿見せてくれているのでしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます
初めてのコメントが最後になりそうですが・・・

「チルの部屋」を終了されるそうですね
残念です。
またお待ちしていますね! (=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

可愛い猫さんたちに、とても癒されました。
ありがとうございました。

No title

短い間でしたが、すごく淋しいです。
ニャンコさんやワンコさんたち、LOHASさんお元気で・・・!
ありがとうございました。
再開待っています。

No title

今晩は

1枚の写真がとても味わい深くて、好きでした

みんな、元気でいてください!

お疲れ様でした

No title

お疲れ様でした、
とても残念ですが仕方ないですね。

でも、いつか又帰ってきてくださる事を待ちたいと思います。

もし気が向いたら再開して下さいね。
本当に時々でもいいのでLOHASさんの優しい文章に触れたいと
願っています。

又、きっとお会いしましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

「チルの部屋」終わってしまうのですね…
いつも楽しく拝見させていただいていました♪
可愛い猫ちゃん達にも癒されていました。
とても寂しく思いますが…
今まで本当にどうもありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています☆

No title

本当にお疲れ様でした(ノ´∀`*)
また帰ってこれたら帰ってきてくださいね(*´ω`*)
その時を楽しみに待っています(*´∀`*)

No title

初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「心の病にはペットでも飼うと癒されて改善されるかもしれない」と言われ、ネットサーフィンしているうちにこちらのブログにたどり着きました。

何と言うか…本当にかわいいですね!!飼いたい欲が更に増しました。

実は自分も闘病記としてブログを始めたのですが、もしよろしければ今後の為に相互リンクのお願いをさせてもらえないでしょうか?

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやってます。アクセス数は平均2000~3000ぐらいです。

内容的には日々の面白日記、ネットの仕事の話、面白裏ネタ情報等、なるべく盛り上がったブログを目指しています。

もしお時間がありましたらご検討頂ければ幸いです。

突然のコメント失礼致しました。
応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン

No title

初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「心の病にはペットでも飼うと癒されて改善されるかもしれない」と言われ、ネットサーフィンしているうちにこちらのブログにたどり着きました。

何と言うか…本当にかわいいですね!!飼いたい欲が更に増しました。

実は自分も闘病記としてブログを始めたのですが、もしよろしければ今後の為に相互リンクのお願いをさせてもらえないでしょうか?

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやってます。アクセス数は平均2000~3000ぐらいです。

内容的には日々の面白日記、ネットの仕事の話、面白裏ネタ情報等、なるべく盛り上がったブログを目指しています。

もしお時間がありましたらご検討頂ければ幸いです。

突然のコメント失礼致しました。
応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン

No title

ありがとう。
楽しかったです。
再開を待っていますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
