

プライド

カオちゃんの「ご飯ちょうだい」ポーズ。

必ず食器棚の上で。
チルは下でウロウロ、ウロウロ…。
絶対に並んでは食べない、カオちゃんのこだわり。






人気ブログランキングへ
応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  エコバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント拝見しました。
シルヴァちゃんの突然の旅立ちに戸惑われているかと思います。
大好きな家族同然のコが、いきなりいなくなる喪失感に
さぞや肩を落とされていると思います・・・。
ミミも、その日の夕方まえピンピンしていたのですが
夜半、急に後ろ足が立たなくなり、病院に担ぎ込みました。
血栓が、足の血管を詰らせて。3日後に旅立ちました・・・。
ここで素敵なブログを発見♪と、猫友達を増やしてきたおひとり。
いつか、戻ってこられることを切にお祈りしていますよ~☆
今までどうもありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

慰めのコメントありがとうございました。
皆様のお気持ちが伝わって来て、心が温かくなりました。
また、お仕事忙しいのかな~と思っていた方もお元気そうで良かったです。
ブログ楽しみにしていますね。
ご心配いただいてありがとうございます。
私自身は大丈夫です。
お母様は寂しい様で、やたらと話しかけてきますが大丈夫です。
全く接点のなかったカオちゃんの方が何故か元気がなくなっています。
(病気ではないのでご心配なく)
ちょうど同時期に闘病していたMシュナウザーの飼主さんがこうおっしゃいました。
「神様からお預かりした魂を、神様にお返ししました」
本当にその通りだと思いました。
日々迷いはありましたが、良心にとがめることなく神様にお返しできたと思っています。
皆様の親身なコメント、本当に嬉しかったです。
とても力づけられます。
ありがとうございました。
プロフィール

LOHAS

Author:LOHAS

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モバペ
1クリックで1円が動物愛護活動に寄付されます
モバペ|ペット人気ブログランキング
最新コメント
スポンサードリンク
リンク
最新記事
カテゴリ
チルの木
検索フォーム
Translation
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
